TOP > 検索結果一覧 > お仕事情報
詳細 |
オフィスワーク系のお仕事 |
全国のオフィスワーク系のお仕事を勤務地、給与などで検索できます。 |
|
|
|
 |
企画・PRスタッフ◇未経験・正社員デビュー大歓迎◇20代活躍◇年休120日以上◇社員寮完備・初月無料 |
 |
|
|
仕事探し・求人ポイント [正社員募集]
安定を優先するからこそ『自由』を選・・・
|
安定を優先するからこそ『自由』を選んだ会社がある!!◆初給与28万円◆土日祝休◆直帰OK◆安心のOJT
『安定こそがすべて!』
将来を見据え、新卒で公務員(教師)になった代表が...
『なんか違うかもっ!!』
その想いに突き動かされ1から立ち上げた会社が、 当社、株式会社キャンバスです!
本当の安定とは...
それは金銭面だけでなく、 1人ひとりの『やりたい』を 叶え続ける環境があるかどうか!
『好きこそモノの上手なれ』
同社代表が掲げる方針を基に、 設立以来6年間、かけがえのない仲間と 業績を、手に入れてきました。
未経験から始めるメンバーが多いからこそ、 社内には年功序列といった仕組みを持ちこまず みんながフラットに言い合える環境を配備。
そうすることで、誰ひとりストレスなく 笑顔と笑い声のやまない毎日が♪ 今では、スタッフの話を聞いた友人までもが 入社を希望して頂けるまでになりました♪
真っ白だったキャンバスもこの6年、 みんなのお陰で、どこにも負けない色になりました。 次はぜひ、貴方の色をお貸しください♪
『夢中になれる事がしたい』 『人の為になる仕事がしたい』
きっかけは、些細な事でも構いません。 少しでも興味を持っていただけたら、 御応募、お待ちしております♪ |
|
|
|
|
|
 |
|
職種名 |
企画・PRスタッフ◇未経験・正社員デビュー大歓迎◇20代活躍◇年休120日以上◇社員寮完備・初月無料 |
仕事内容 |
・各クライアントに任された商品などの魅力を伝えるお仕事です♪
伸び悩む企業の課題に対し、様々な視点から対策を考え、お手伝いをする企画・PRスタッフのお仕事です。
【未経験者優遇の安心OJT】 もちろん急に1人で現場に出ることはありません!先輩のお仕事を見ながら、現場で学ぶ期間を設けることで、誰もが安心してスタートできます♪
【クライアントによって課題は様々】 みんなで工夫を凝らし、課題を解決していくので意見のやり取りから、発想力や企画力も身につきますし、思考を共有することで、面白さとやりがいが待っています♪
・PR商品の営業 ・マーケティング ・イベント営業 ・イベント企画
◇キャリアアップについて◇ 意欲のある方にはプロジェクトリーダーを担当していただく部署もございます。 『どのような方法でPR活動を行うか』や『新入社員の研修サポート』など、下記にある企画・提案やマネージメント業務をお任せします。
・PR企画・提案 ・マネージメント ・クライアント管理 ・商品選定
¶ 身に付くスキル・キャリアパス
◇身に付くスキル 日本には、たくさんの商品やサービスがあります。しかし、良いものや良いサービスが必ずしも全てが指示されているわけではありません。 当社では、それらの商品やサービスが売れやすくなる仕組みを、マーケティングから企画を行い、自ら販売促進活動に参加しています。
◇他社との違い 一般的な営業会社では『商品を売る為の知識とスキル』のみに偏りがちになりますが、当社では様々な企業の課題を、根本的なところから解決へと参画することで、商材に関わらず「ブランディング力・プレゼン力」が身につきます。そしてそれは、どの業界でも通用する『人に伝える力』となります。
¶ 入社後の成長サポート
「いったい、何をどうするの?」と、思うかもしれませんが、最初はみんな同じ気持ちです。 一通りの考え方や業務が身に付くまで、先輩社員が手取り足取りお教えします。 確実にできるようになるまでサポートしますので、ご安心ください。 企業様の成長ももちろん大事ですが、社員たちの成長も大事にしております。
¶ 充実の研修あり♪ フリーターにアパレル店員、飲食店勤務にバイトを転々とする… そんな先輩たちも多く、入社9割が未経験スタート! 元教師の代表自らも研修を行い、入社後はすくすくと成長。 今ではかけがえのない存在へとキャリアアップしています。 その理由は、なんといっても充実の研修制度! 先輩社員のほとんどが、みんな同じ経験をしているので、答えも適格だし聞きやすくてわかりやすい!!
「PRスタッフ」
と言っても、そこには営業であったり販売であったり、クリエイティブであったりと様々な要素が隠されています。 プロジェクトごとに色が違いますので、経験を積んでいく中で、あなた自身にあったプロジェクトにご参画ください。
¶ 『営業』の概念を払拭せよ!! 『働き方改革』 『ライフワークバランスの充実』 現代では、社会において様々な取り組みがありますが、当社では設立当初から永遠の課題として取り組んでおります!
◇福利厚生面◇ 一人ひとりの意見に耳を傾け、待遇に関しては反映してからのトライアル&エラー。なにか思いついたらぜひ一声を!
◇個人ノルマはありません!◇ 個人的なノルマに対し、結果が悪ければ落ち込むのは当然です。 落ち込めば、空気が悪くなるのも当然な事なので、当社ではバランスを考えたチーム編成を組み、全員が活躍できる環境に注力しています。 成績向上の秘訣は、会社全体が良い雰囲気! 良い雰囲気さえ保てていれば、自ずと結果はついてきます♪
¶ 1日の仕事の流れは?
<<<先輩社員を1日徹底取材>>>
[9:45] 出勤。10時始業に向け資料などのチェック、準備 ▼ [10:00] 始業。全体・エリア・チームに分かれてミーティング ▼ [11:00] PR活動 ▼ [12:00] 休憩(1h:各自自由) ▼ [13:00] PR活動 ▼ [15:30] 休憩(30m) ▼ [16:00] PR活動 ▼ [18:00] 帰社、書類整理(エリアにより直帰可能) ▼ [19:00] 全員退社
┃募集背景┃
2014年に設立した当社。 設立より今日にいたるまで着実に成績を伸ばし、今では大手3大キャリアの1社を支えるプロジェクトに参画するようになりました。 この度、新規事業立ち上げの為、5名以上の積極採用を検討しております。 年齢・学歴・資格は問いませんので、ぜひご応募ください♪ |
応募資格
(コメント) |
未経験・フリーター大歓迎♪ 社会人デビューしたい方はぜひご応募ください♪ 新規事業創設メンバー立上げの為、積極採用期間中!!
□実務・業界未経験歓迎 □学歴不問 □第二新卒OK □39歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)
┃歓迎する経験・スキル┃
■特別な経験やスキルは必要ありません 「人の役に立つ仕事がしたい」「社会に貢献したい」など そんな想いをお持ちの方にぜひチャレンジして頂きたいポジションです。
<こんな方も大歓迎> ・自分の実力をきちんと評価してもらいたい方 ・決められた仕事に縛られたくない方 ・将来のためにキャリアアップしたい方 ・仕事を楽しみたい方 ・人の為になる仕事がしたい方 |
勤務地 |
千葉県
|
勤務地(その他の情報) |
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-14-4 千葉セントラルビル3階
┃交通・通勤手段┃
◇JR総武線 「千葉駅」徒歩10分 ◇京成千葉線 「千葉中央駅」徒歩8分 ◇千葉都市モノレール 「葭川公園駅」徒歩3分 |
勤務時間 |
10:00〜19:00(お昼休憩1h・他1hあり) フレックス制度導入 12:00〜21:00(お昼休憩1h・他1hあり) 12:30〜21:30(お昼休憩1h・他1hあり)
※実働7時間勤務
┃残業について┃
より一層プライベートを充実すべく、2018年から担当するエリア・ポジションなどに合わせ直行直帰もできる様に体制を一新。 社員からの提案により、導入後は通年で大幅な残業時間の短縮に成功いたしました。 |
給与 |
┃入社後の想定給与┃
月給28万円以上【残業手当100%支給/賞与年2回/決算賞与有】
※研修期間は1週間〜1ヶ月あり(期間中の給与・待遇・福利厚生に変動はございません。) ※経験・スキル・年齢・給与額などを考慮して決定します ※時間外手当は別途全額支給 ※交通費全額支給
┃実際の給与例┃
・年収372万円/27歳(経験1年) ・年収420万円/34歳(経験2年) ・年収530万円/26歳(経験3年) ・年収710万円/32歳(経験6年) |
待遇 |
◇交通費支給、昇給年2回 ◇ボーナス年2回 ◇長期休暇制度 ◇社員寮あり(1万5000円/月) ◇寮費初月無料 ◇社会保険完備 ◇オフィスカジュアル |
休日・休暇 |
◇週休2日制(土日祝日) ◇夏季休暇 ◇年末年始 ◇GW休暇 ◇有給休暇(年10日) |
【インタビュー】 |
営業=大変そう そんなイメージがなくなりました!
未経験の私が、なぜ当社を選んだのは、 営業職にしては社内の上下の風通しが良さそうなこと。 段階を踏むごとにノルマがキツくなったりせず自分の裁量で働ける。 この2点でした!実際に入社してみてギャップは少なく、プライベートの時間をしっかり取れるからこそ仕事にも集中できていると思います。 営業なので数字に対する意識は必要というのが一般的ですが、個々の数字としてでなく『みんなで決めた目標』としてかかげることで自分自身の出来る範囲が広がるごとに『あと少し協力できそう!』とみんなと共有できる喜びが成長を後押ししてくれます。頑張った分だけ評価もあるので、人より多く稼ぎたいという方はオススメのお仕事です! |
【インタビュー】 |
自由な働き方が叶うって当社では当たり前です!
仕事中は、信頼のもと各自判断に委ねられている為、必要な業務に集中できるので働きやすい環境だと思います。フレックス制を導入していますし、お客さんとのコミュニケーションもしっかり取れ、毎日が同じことの繰り返しではなく楽しく働けています。今までの古い働き方ではなくプライベートも充実できるような自由な働き方があるので、社員同士も仲が良くオンオフがはっきりしていて毎日が本当に充実しています。 |
取材担当者より |
今回の取材を通して感じたことは、さすがと言える代表独自の経営理念から、多様な働き方を可能にしている勤務形態などの懐の広さである。『営業』として働くとなると、どうしても成績志向の人でないと厳しいのではと思ってしまいがちだが、こちらに関しては社員が自分の裁量をもって働ける環境だと断言できる。さらに若手・業界未経験の方が多く在籍していますが、元教員という代表の特色も発揮し、思い思いの働き方を実現させているのも魅力である。しかも会社としての評価も明確で、ポジションが上がれば、自らが任されたエリアや新人のスケジュール管理に至るまでかなり大きな裁量を任せてもらえるため、一国一城の主として手腕を発揮できる環境であると言える。『人と接しながら働くことは好きだが、今の環境が働きやすい環境か疑問を感じている』そんな方にとって、この会社はとても有力な選択肢になると言えるだろう。 |
|
|
 |
企画だってイベントだってボーナスだって!決め事はみんなで決めるからこそ「やる気」になれるんです♪ |
 |
プライベートも充実してほしいからこそ!県外からの転職も安心の環境を完備♪ |
 |
チームでの活動が主となる当社では、同年代で仲も良く、男女比は5:5! |
|
|
▲ページのトップへ |
 |
|
人事担当者
メッセージ |
◎仕事で自分自身を成長させたい方 ◎とにかく楽しく働きたい方 ◎コミュニケーションスキルを身につけたい方 |
応募方法 |
★ご応募には『type』への会員登録(無料)が必要です★ 応募ボタンを押してリンクする『type』のサイトにて会員登録後、ご応募して下さい。 すでに『type』に会員登録がお済みの方は、ログインをしてご応募下さい。 ※この求人情報は『type』から提供を受けています。
【情報提供元】type[タイプ]typ-42-1196194-11 |
選考プロセス |
Web応募書類による書類選考 ★できるだけたくさんの方とお会いします ↓ 一次面談(採用担当) ↓ 現場見学・面接(代表) ↓ 内定
【type】の専用応募フォームからご応募下さい。 (ご質問等ございましたら弊社代表TELまでお電話ください) ※応募の秘密厳守します ※書類選考に3日程度お時間を頂いております ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております ◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい ◆結果については合否に関わらずご連絡致します |
担当 |
採用担当 |
|
|
|
 |
|
企業名 |
株式会社Canvas |
会社住所 |
【採用連絡先】
〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-14-4
千葉セントラルビル3階 |
事業内容 |
◇マーケティングサービス事業(営業代行業) ◇イベントマーケティング ◇アウトソーシング事業 ◇コンサルティング業務
¶ 企業データ
┃設立年月日┃ 2014年6月
┃資本金┃ 1,000,000円
┃従業員数┃ 25名
┃平均年齢┃ 28.2歳
┃男女比┃ 1:1
┃中途入社者の割合┃ 9割
┃代表者┃ 高野寛人 |
URL |
http://canvasltd.com/ |
|
|
|
|
▲ページのトップへ |
|
|